So-net無料ブログ作成
検索選択

春ちゃんに会いに行ってきたよ [猫、動物]

20170507haru4.JPG


20170510haru4.jpg


ゴールデンウィークを利用して、里子入りした『春ちゃん』に会って来ました。
ちょっぴり顔つきが大人になったかな?


20170504haru2.jpg


20170504haru4.jpg


流石に滞在中の短い時間に慣れることは難しく、
訪問すぐは、洋服ハンガーの奥に隠れちゃって…。
でも抱っこはさせてくれるので、無理のない範囲で抱っこして撫でてあげました。
(警戒度が割りに低かったのは、一応、私のことをかすかに覚えてたから?)

お土産に、段ボールで作ったサークル型の手作り爪とぎと、
夏用のひんやりアルミ桶を持って行ったら、
私が帰ってから爪とぎでごろごろしたり、その中で猫じゃらしで遊んだり、
とっても気に入ってくれたみたいです。
私が帰ってから、里親さんから送られて来た写真です。


20170506haru1.jpg


20170506haru2.jpg


相変わらずもふもふの春ちゃんが無邪気に遊ぶ様子を、
オリジナルソング『紙ひこうき』と共にお楽しみ下さい。

■春ちゃんに会いに行ってきたよ



宜しければ元の音楽もどうぞご視聴ください。

■紙ひこうき



音楽やってるんですが、ホームページを作りました。
よかったら見てね。(*^^*)

 → ★Breath ホームページ



【nice!】ボタンは設置しています。が、ぜひとも、
下の【ブログランキング】もクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m






ギタリストchar312さんと一緒に『Breath(ブレス)』というアーティスト名で、音楽を作っています。
活動はネット上のみですが、沢山のオリジナルソングを公開しています。
作詞作曲と歌は私(アーティスト名はIchii(いちい)です)で、編曲と楽器演奏がchar312です。
YouTubeの動画も私の自前の写真や絵で拙いながらなんとか作ってます。
沢山の方に視聴して頂けると嬉しいです。

保護猫活動をしているので、出逢った子猫達や我が家の6匹の猫と、共同でお世話している11匹の猫達達の動画等もアップしています。
もし宜しければどうぞご覧下さい。↓

     ★ Breath-YouTube



■少しだけパラノイア
アレンジも今まで以上に話し合い、動画も頑張って作りました。
この曲はiTunes等で有料配信されています。こちら→BIG UP!
お傍に置いて頂ければ光栄です。


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 Ichii(bun-ta) /動画編集 Ichii(bun-ta)


音源のみですが、こちらでも全曲聴くことができます。(無料)
  
   ★ BIG UP! FREE




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 3

リュカ

あおうみを保護してくれたボランティアさんも
「今度あそびにきたら、わたしのことは忘れて
シャーシャー言われるのかもな~」なんて言ってました(笑)
その人は天国にいっちゃって、あおうみに会いに来てくれることはなかったのですが、きっと遊びに来てくれていたら、あおはおもてなししてくれただろうな^^
うみは逃げたかもだけど・・・って想像します^^
by リュカ (2017-05-30 10:29) 

藤鈴呼

一枚目の写真が 何とも まんまるくって その瞳に吸い込まれそうでした♪ 可愛らしいですね☆
by 藤鈴呼 (2017-06-04 17:06) 

bun-ta

★リュカさんへ
あおうみちゃんも保護猫さんだったんですね。
しっかり人間に慣れたあおうみちゃん、その方が生きて会いに来られていたら、きっとチャーミングな対応してくれてたかもね。
あおうみちゃんをリュカさんに巡り合わせて下さったその方のご冥福をお祈り申し上げます。

★藤鈴呼さんへ
とってもかわいい子ですが、1歳近くに成長した野良猫を保護したので、警戒心が強く人に懐き難く、なかなか里親さんが見つかりませんでした。
でもいい里親さんに貰われ、とても懐いてくれたのでほっとしています。コメントありがとうございます。
by bun-ta (2017-06-07 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。