So-net無料ブログ作成

元気です [雑記]

20171103neko1.jpg

前回の更新から半年経ってしまいましたが、
特に変わり映えもなく元気で過ごしてます。
我が家の猫達も元気です。

そうそう、最後に保護した黒猫の子猫は、貰い手がつかず、
我が家の一員になりました。
というわけで、現在7匹です。

多分↓ここに全員写っているはず。

20171025nekos2.jpg


6か月経ち、貰われて行った「春ちゃん」もすっかり里親さんに懐き、
ちょっとぽっちゃりな家猫になっています。

20171103haru1 (2).jpg


冬も本格化してきてコタツをだしましたが、我が家のコタツは猫の熱で未だに電源いらずです。
(でも足を伸ばせないのが難点。)

20171111kesiki10.JPG


そんなこんなで元気に過ごしていますが、ここのブログは又放置すると思います。
(更新しようと思うのですが、ブログが重くて、気持ちが立ち上がりません。)

うちのオリジナルソングをひとつ置いておきます。



【流星群】
作詞作曲 Ichii(bun-ta)/編曲char312

男に生まれたかったと今でも思うよ
そしたら人間に執着できたかもしれない
そんな滑稽そうな顔して見ないでよ
あなたを嫌ってやしないんだから

もともと細胞は思考とは繋がってなくて
私が口にするのも本心とは限らない
明け方まで付き合ってくれるかしら?
流星群を見送るのは3年ぶりだから

私を恨みたがってる無邪気な娘(こ)のこと
あなたも少しは気にしてあげてもいいじゃない?
そんな寂しい瞳あなたに似合わない
心はわかってるつもりよ…わたし

もともと細胞は思考とは繋がってなくて
私は今すぐにでもこんなところ(人生)去りたいわ
明け方まで付き合ってくれるかしら?
流星群を見送るのは3年ぶりだから

取るに足らないものね…人間なんて
こうしていると…みんな…宇宙のちり…



音楽やってます。ホームページあります。
よかったら見てね。(*^^*)

 → ★Breath ホームページ



【nice!】ボタンは設置しています。が、ぜひとも、
下の【ブログランキング】もクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m






ギタリストchar312さんと一緒に『Breath(ブレス)』というアーティスト名で、音楽を作っています。
活動はネット上のみですが、沢山のオリジナルソングを公開しています。
作詞作曲と歌は私(アーティスト名はIchii(いちい)です)で、編曲と楽器演奏がchar312です。
YouTubeの動画も私の自前の写真や絵で拙いながらなんとか作ってます。
沢山の方に視聴して頂けると嬉しいです。

保護猫活動をしているので、出逢った子猫達や我が家の7匹の猫と、共同でお世話している12匹の猫達の動画等もアップしています。
もし宜しければどうぞご覧下さい。↓

     ★ Breath-YouTube




タグ:音楽
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

リュカ

みんな元気そうで良かったです^^
黒猫ちゃんも家族の一員になったのですね。
しかし、とってもあたたかそうだーーー(笑)
by リュカ (2017-12-08 10:09) 

bun-ta

★リュカさんへ
訪問して下さりコメントをありがとうございます。
メインブログやYouTube他諸々の管理や音楽制作で、こちらまで手が回らず、不義理ですみません。(>_<)

炬燵は流石に、先日の寒さに耐えきれず電気を入れましたが、電気を入れると猫達は炬燵から出て、全然違う場所で猫団子になってます。
でも、結構な節電になってるかも。(*^^*)
今週は更に冷え込むようですので、あおちゃん、どうぞお身体に気をつけてね。
by bun-ta (2017-12-11 16:17) 

suzu*

お元気でなによりです。
我が家は減って…今は3匹だけ。
それでも炬燵大好きなんで、buntaさんと同じく足を伸ばせないでおりまする( *`艸´)
by suzu* (2018-02-11 06:31) 

bun-ta

★suzu*さんへ
コメントありがとう。すごく嬉しいです。
なかなかお伺いできずごめんなさいね。
お伺いできずにいるうちに、猫ちゃんが減っちゃったんですね。
うちも共同で世話をしている保護猫の1匹が先月、星になりました。
我が家の室内にいる子は取り敢えず皆元気(先住の猫がかなり老猫)ですが、外の子は世代交代もあり2匹が姿をみせなくなりました。
すべてが万全にできるわけではないので、運命と時の運に任せるしかない場合もあると割り切りつつも、どこかで元気でいるといいなと願っています。

炬燵に3匹はまだ余裕ですね。(^^)
うち、絶対入らない子1匹(ちょび)除いて、6匹が入り、炬燵の中は渋滞です。

寒暖差激しくて、猫も人も体調管理が大変ですが、どうぞご自愛くださいね。

by bun-ta (2018-03-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。